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ナ。

エンジンが組み上がってから、せっせせっせと慣らしに励んでます。

先週、今週と朝5時過ぎに起きて、6時前に家を出発。
早朝の交通量が少ないバイパス道路を使って、定常走行はせず延々やわらかな加減速を繰り返して、1日50kmまで縛りをして本日やっと200kmに到達。



170604.jpg
3度目のオイル交換。フィルターも新品に交換。
廃油ポイパックを使っているせいか、特にオイルがギラギラしているとか見ることもできず。
オイルの色も非常にきれい。まだまだ使えるやんけ!と怒られそうw



尚、150kmを過ぎたあたりからだいぶんエンジンにパンチが出てきた。200km段階ではもうO/H前よりいいフィーリングになった気がする。ちゃんと、鼓動感はあるんだけど、余計な振動が少ない感じで気持ちがいい☆
またシートカットとすり合わせをきっちりしてもらったせいか、リヤバンクから出ていたカチカチ音がすっかり出なくなった。一方、軽いピストン打音は出る。これはピストンが古い仕様のモノを使ったせいなのか、なんなのか分からんけど、まぁ以前と違ってエンジンの中身を目で見ているので不安に思うことはなく、こんなもんだということで。



さ、次からはもうちょっと一回当たりの走行距離を増やして、少しづつ上限回転数を増やしていこうかな。タコメーターついてないから適当だけど(笑
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Secret

リアバンク

エンジンが温まってくると
リアバンクのバルブガイド辺りからカチカチ音が出ますがケンドルにしてからは
マシになりました。
さらに、ニーグリップで消音出来ます
(笑)

No title

ウチのは買ったときは気にならなかったけど、スモールタンクにした時から聞こえるようになりましたね。

ケンドル、安くていいオイルだと思います。私も1,000kmになったらまたケンドルに戻すのでその時の変化が楽しみです。
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Author:乙
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生肉好き。

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