FC2ブログ

結局。

IMG_7158.jpg
元に戻った点火モジュールテヘペロ(古



V.O.E.Sをいじったり、点火モードをいじったり、ダイナの取り付け角をいじったり、仕事のある平日も早朝に起きてアレコレやりましたがいい結果が出ませんでした。。。


で、行き詰って一旦ノーマルに戻してみたら、なんかホッとしたというか、
夏休みに実家に帰省したような感じ(笑)

確かにダイナ2000iのほうがトルクも鼓動感も上だけど、ノーマルでも十分やんねと思いました。

ということで、コレにて点火いじり終了☆



ま、ダイナ2000iはちゃんとセッティングツールを買ってセッティングすればきっとノーマルを上回ると思いますが、ノーマルでも、以前の1200Rのように騒音対策で異常な点火マップになってて低速がスカスカとかそんなのはリジスポ883の場合無いので、ノーマルを上回るセッティングをキメるのは結構な時間がかかりそうなので手を出さないことにします。



IMG_7160.jpg
V.O.E.Sもスイッチング負圧を中央値付近に調整してシリコンシーラントで封印。
今回のダイナ2000i作業で一番の収穫は、V.O.E.Sが調整可能なものであったと発見できたことかな。



一通りやってすっきりしたので、次の休みには久々に何も考えずテッテケ乗れそうです☆

comment

Secret

規制前

こんにちは
なるほど、リジスポは排ガス規制前なのですね。
私は試運転で2イン1のサイレンサーステーが振動でパキッっていっちゃいました。ナンダカンダと作業を増やしております(笑)

No title

規制前とは言っても多少の規制はありますので、883ccの100%の性能は出てないと思いますが、少なくとも1200Rの時のようなひどい制御はされていないのでノーマルでも悪くない感じです。
BTさんもなかなかハーレー品質にやられてますね。国産に乗ってれば気楽ですが、とはいえ面白味は?という感じですかね(笑)
プロフィール

乙

Author:乙
ヘビ年。
生肉好き。

いらっさいませ
カテゴリ
記事
コメ
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
旅の寝床
つかみっぱなしになったら     右クリックで解消☆

より大きな地図で キャンプ場 を表示
Run&Ride
要チェック
検索フォーム